幸せを探しだすこぶた

pugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

集まってカオス

集まってカオス_d0249399_19311105.jpg

@蓮は泥のあるところに咲くんだよ






本日はお日柄もよく。
マブダチと池のある公園に行って来ました。

ここの池には鯉がいるので、食パン2斤持ってお散歩。

こぶたは鯉の餌やりが大好きなので、近くに鯉を集めます。


集まってカオス_d0249399_19461944.jpg


そしたら、カラスがたくさん集まって来ました。
そしたら子どもがわーわーとたくさん集まって来ました。

鯉が大集合して跳ねて水をバシャバシャかけてきます。
超賑やか!!

集まって来た子どもたちは、鯉の餌やりに興味津々。
食パンを渡して、鯉の餌やりを指導しました。

マブダチは、

「いろいろすごい集まってるよ!!カオスだよ!!笑」

とこぶたの勇姿を画像に収めて送ってくれました。
画像はここに出さないけど、確かにいろいろすごい集まってる🤣

パン2斤で様々な生命の躍動を味わえて最高でした〜。
また行こうっと。

by kobutanopugi | 2019-06-03 23:55 | いろいろ | Comments(0)