幸せを探しだすこぶた

pugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高松への旅2日目 宮島の鹿

高松への旅2日目 宮島の鹿_d0249399_22144486.jpg

@鹿への愛が溢れて止まらない






こぶたに超〜鹿が来ている。
一番嬉しかったのは生きた鹿と触れ合えたこと!!
最高だった…!!

だって、こぶたの手元に来る鹿は、皆んな死んでるんだもん。
角も、肉も、革も。

生きた鹿〜〜〜〜〜!!
超上がる〜〜〜〜!



日向ぼっこしている鹿。

高松への旅2日目 宮島の鹿_d0249399_22145444.jpg



歳をとったオスの鹿。
生え変わるのに角が切り取られるのは、観光客が怪我をしないようにするためです。
ちょっと弱っているのか、お疲れ気味。

高松への旅2日目 宮島の鹿_d0249399_22150157.jpg




お食事中のカメラ目線いただき!!


高松への旅2日目 宮島の鹿_d0249399_16593280.jpg




まったりしているこの親子。意外とアグレッシブ。
餌をあげては行けないことになっているのだが、親がこぶたのバッグに首を突っ込んで厳島神社のしおりを奪取するという珍事が発生。めっちゃ食べてた。紙が好きなんだな。

高松への旅2日目 宮島の鹿_d0249399_22145126.jpg



弥山の途中の別の親子。美人だわ〜。

高松への旅2日目 宮島の鹿_d0249399_22151214.jpg




人間を恐れず、そばに行っても逃げないのでなでなでできた。
この至福の時間を、こぶたは決して忘れないよ。

高松への旅2日目 宮島の鹿_d0249399_22265700.jpg



by kobutanopugi | 2018-10-16 23:57 | 鹿の角 | Comments(2)
Commented by sanisuka at 2018-10-20 20:22
鹿肉くいて~~~

鉄砲の免許は諦めたけど・
罠の免許取ろうかな~

鹿刺し食いたいよ~
Commented by kobutanopugi at 2018-10-20 22:36
sanisukaさん

罠も免許いるんですね、って、動物愛護法が立ちはだかるわけですね…。
こぶたは、肉も食べたいですが、皮もなめしたいです。恥