幸せを探しだすこぶた

pugi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自家製ツナは美味しい

自家製ツナは美味しい_d0249399_14224027.jpg

@地味で簡素なお昼ご飯




昨日作った自家製ツナ。
今日食べたらウマい!!ウマくなってる!!
作ってよかった!!

こぶたのモチベーションが回復してきたよ!

タッパーの底に沈んでいたマグロの汁は煮こごりになっていたので、ほぐしたツナに混ぜるとさらに美味しさアップ!!

このうまさを生かして、ペペロンチーノ単体の上に自家製ツナと、水分をかなり飛ばして炒めた自家栽培ズッキーニと、自家栽培バジルをトッピング。それぞれ別々に味わいつつも、最後は混ぜて食べるようにした。

家族にも大好評。

何をつくっても“美味しい”って食べてくれると、いろんなものを作ってあげたくなる。いいように転がされるこぶたなのでした。




by kobutanopugi | 2018-08-04 23:55 | | Comments(0)